南の宝箱 鹿児島 夏のかごしま宿泊割キャンペーン ご宿泊絶賛受付中♪
現在鹿児島県が行っている「南の宝箱 鹿児島 夏のかごしま宿泊割キャンペーン」の真っ最中です。
日本全国すべての方が、鹿児島県の宿泊施設にご宿泊の際に、宿泊料金の20%(最大1名あたり5,000円)の割引が適用されます。
もちろん当ホテルでもご宿泊の予約を絶賛受付中です♪
2026年7月31日にご宿泊のお客様が対象です。
この機会に、ぜひこらんの湯錦江楼にお越しくださいませ。
※キャンペーン対象のご予約は、お電話での直接予約のみです(インターネット、旅行会社を通じてのご予約はキャンペーンの対象外です)
※キャンペーンの割引には予算が設けられております。予算の上限に達した時点で、割引適用のご予約はお受けできません。
※キャンペーンの割引をご希望の方は、ご予約時に「鹿児島県の宿泊割を希望する」とお伝えください。事前のご申告がない場合、宿泊当日に割引対応を致しかねる場合がございます。
※キャンペーンの詳細は鹿児島県の特設サイトをご確認ください。